TOYBOX

文学的創作サークルです

メンバー

代表:早川修(はやかわおさむ)

位置付け:TOYBOXの司令塔
担当:総指揮、シナリオ、画像加工

 知的興奮と美食を追い求めるピザ。かなりのヘビースモーカーでしたが、今は一日一箱を目標に減煙しています。
「自分が書いてて面白くないものは、他人が読んでも面白くない」を信条に、創作活動をしています。司令塔となっていますが、統率力があると言うよりは強引な部分が多いので、自然とそうなってしまいました。
 サークルメンバーも皆、創作意欲旺盛な人達ばかりです。負けないように頑張ります!

副代表:有沢翔治(ありさわしょうじ)

位置付け:TOY BOXのなんでも屋
担当:シナリオ、スクリプト、HP運営、SE加工、画像加工、調べ物、同人誌
個人サイト:推理研究室

 好奇心が旺盛な活字中毒。駄目だ早くなんとかしないと……と言われて街に出るもB○○K ○FFで本を買ってきてしまう。はたまたゲバ棒を持って「児ポ法」反対を訴えようとしたこともあった。が、力がなくて筋力トレーニングしようとするも、どうやったら効率がいいかの本を読みふけってしまったのである。
 その好奇心を活かし、調べ物を請負っている。ちなみにサークル以外の人からも広くシナリオなどを請負っていますのでお気軽にご相談下さい。

事務官:影猫(かげねこ)

位置付け:TOY BOXの事務処理屋
担当:写真撮影、事務処理、調べ物

 上の二人があまりに事務能力がなく、仕方なく請負う羽目になりました。暴走する二人を頑張って食い止めるのが僕の役目だと思っています。活字中毒者、イラストレーター、指揮官に飲み込まれ泣く泣くやっている、という設定。

作曲担当:DJ Narita(ディージェー ナリタ)

位置付け:TOY BOXの作曲担当
担当:作曲
個人サイト:DTM作曲を学ぶ森

 まだまだ初心者の作曲家で腕は確かですが、いつも問題を抱えてくるとのウワサも!?  そして平成生まれと1番の超若者なのにTM NETWORKが大好き。ちなみに相棒もよく見ています。  使用機材はEOS B900とCS1X、DX7S、VP-9000。そしてDAWソフトのSOL2とちょっと古め。

更新履歴

2011年7月7日
 デザインリニューアル

リンクについて

当サイトはリンクフリーです
バナーの直リンク厳禁です


リンク



メンバー

  • 早川 修
  • TOYBOXの首領
  • 経歴が普通にチート
  • 有沢 翔治
  • TOYBOXの製作指揮
  • 哲学とミステリーオタク
  • 影猫
  • TOYBOXの事務屋
  • アニメ、ゲーム、ラノベ、日本史オタク
  • 哲哉
  • TOYBOXの作曲家
  • 小室哲哉をリスペクト
  • メンバーによる自己紹介

お問い合わせ

お問い合わせはこちらです。

TOYBOX©
inserted by FC2 system